日々のぼや記 ver.2.0

アクセスカウンタ

zoom RSS 木曜日は生き甲斐を見つけました。

<<   作成日時 : 2009/07/12 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

『東京マグニチュード8.0』の演出が素晴らしい。
学校なんて嫌い、親なんて嫌い、誰とも接したくない、面倒くさいという、
誰でも一度は思った反抗期時代。
本当は人と接することがヘタなだけなんだろうけど、
そんな少女、未来の視点からのライフスタイルを紹介。

大地震というファクターによって、そのすべてが一瞬で破壊されていく。
フジテレビっていうのもあるけど、お台場が舞台なのも考えていると思う、
あの場所は、離れ小島だし、埋め立て地なので液状化現象もあるし、
余震、水害、火災を含めても二次災害はまぬがれない場所ですしね。

ガンダムを見に行く人は要注意だよ。

にちゃんじゃ、今後レイプ映像がないと本物ではないとか謳ってるが、
そこまで求めるのもどうだろうと思う…。

ちなみに、この作画が受け付けない人は、
京都アニメーションのカッチリ作画を見ているといいよ。
さすがにアレじゃ信者もフォローしてないみたいだね。

OPのカワイピアノの看板の場所だけ、どこだか分からんな…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー レンズ
木曜日は生き甲斐を見つけました。 日々のぼや記 ver.2.0/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー レンズ
2013/07/03 22:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
木曜日は生き甲斐を見つけました。 日々のぼや記 ver.2.0/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる